インフォメーション

 2020.04.17

【至急】【重要】「緊急事態宣言」発出に伴う本学の対応について(4/17)

学生の皆さんへ

 4月16日付けで、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づき全国に「緊急事態宣言」が発出されました。
本学では、4月20日(月)から5月10日(日)まで、次の通り対応することといたします。

1.授業開始日の変更
4月20日(月)から 5月11日(月) に変更いたします。

2.4月20日(月)から5月10日(日)まで、在学生の学内への入構については禁止いたします。
総合図書館は閉館いたします。

※ただし、以下の場合は、担当課へ事前に電話連絡し、時間指定を受けてから、来学すること。

・証明書関係  : 教務課  0172-27-2004
・奨学金関係  : 学生課  0172-27-2004
・就職関係   : 学生課  0172-27-2004
・学費関係   : 総務課  0172-27-1001
・駐車場関係  : 管財課  0172-27-1001
           注:駐車許可証の引き換えは5月11日(月)以降に延期します。

3. 4月20日から5月10日(日)までの諸注意については、別途ホームページに掲示いたします。